ゆるりひとりっ子育児~時々ハーブ~

40代主婦。ひとりっ子の息子の育児とハーブなどの植物の事を書いてます。こちらのブログはアフィリエイト広告を利用しています。

散歩♪

今日は久しぶりに息子と散歩♪
以前はよく一緒に散歩してたけど、小学2年生にもなると、6時間授業は多くなるし、宿題も多いし、習い事もあるし、でなかなかのんびり散歩する時間が無いですね… 

今日は息子はスイミングに行く予定だったけど、まだ風邪が完治してないので、行くのをやめて2人でのんびり過ごしました☺️

何歳まで私と一緒に散歩してくれるかな~🍀

f:id:herbfarm:20190302212449j:plain


大好きなレンゲの花発見↓
f:id:herbfarm:20190302213007j:plain

草むらに生えてたミント。種類は分からず…↓
f:id:herbfarm:20190302222719j:plain