ゆるりひとりっ子育児~時々ハーブ~

40代主婦。ひとりっ子の息子の育児とハーブなどの植物の事を書いてます。こちらのブログはアフィリエイト広告を利用しています。

引き寄せた??

ブログにモンテッソーリの事を書いていたら、当時のモンテッソーリ仲間?のお友達から1年半ぶりに連絡をもらいました🍀 他のモンテッソーリ仲間さんとは小学校が一緒だったり、何かと会う機会があるのだけど、連絡をくれた友達とは会う機会が無く疎遠になってたので、びっくり😀

今日は時間が無いので、明日またブログ書こう~ 次は何を引き寄せるかな。記憶をたどるのは面白いですね☺️

こぼれ種であちこちに生えてるパクチー↓雑草と共に💦
f:id:herbfarm:20190221202835j:plain