ゆるりひとりっ子育児~時々ハーブ~

40代主婦。ひとりっ子の息子の育児とハーブなどの植物の事を書いてます。こちらのブログはアフィリエイト広告を利用しています。

鉄まんじゅうにお世話になってます!

いつの頃からか睡眠をたっぷりとっても、食事に気を付けてもなんとなく疲れがとれにくく💦

鉄分不足かな?と思って、健康鉄まんじゅうを使ってます。

鉄まんじゅうをお茶をわかす時にやかんに入れると鉄分が溶けだします。お味噌汁を作る時に使っても良いです。

 

鉄瓶を使ったり、鉄のフライパンを使う方もいますが、お手入れが大変そうで💦

私には向いていません😓 

 

鉄まんじゅうは手軽に使えて助かってます😊

 


鉄玉子 鉄分補給 薄型 通販 鉄まんじゅう 鉄饅頭 鉄たまご 鉄卵 南部鉄器 日本製 南部鉄 転がらない 漬物 色付け 黒豆 つや出し 貝 砂出し ツヤ出し 艶出し 鉄分 補給 ぬか漬け 色出し 健康鉄まんじゅう 玉子型