ゆるりひとりっ子育児~時々ハーブ~

40代主婦。ひとりっ子の息子の育児とハーブなどの植物の事を書いてます。こちらのブログはアフィリエイト広告を利用しています。

お花見で、しみわたる一杯

今週のお題「お気に入りの飲み物」


伯父の植えた桜を観ながら、BBQをしてきました😊

見晴らしが良く、海の向こうに日本三景宮島が見えます。
f:id:herbfarm:20190408072332j:plain



畑から抜きたての玉ねぎ。甘い!
f:id:herbfarm:20190408072715j:plain


掘りたてのアサリも。
f:id:herbfarm:20190408072839j:plain



暑いくらいの日差しで、ビールがすすみました😀

そして、そこでお気に入りになったドリンク??

広島向原酒造の日本酒、「神の蔵」

画像が無いのが残念💦

初めてのみましたが、美味しい~ 
山口の日本酒、獺祭は有名になってしまったので、他のあまり知られていない美味しい日本酒を求めてました😊

今度から手土産に日本酒を選ぶ時は「神の蔵」にしようと思います✨


お腹いっぱいで、桜の下にゴロリ💤
f:id:herbfarm:20190408073623j:plain

子供の参加は私の息子だけだったので、山の散歩に飽きたら、例の「植物カードゲーム」に酔いが回ったみんなにお付き合い頂き、とりあえず息子も満足。
とにかく楽しい一日でした😀



翌日もまだまだ桜🌸

f:id:herbfarm:20190408074637j:plain

f:id:herbfarm:20190408074659j:plain

暑かったので川遊び
f:id:herbfarm:20190408074727j:plain


二日酔いが心配でしたが、翌日も体調良く、桜巡りを楽しめました😊