ゆるりひとりっ子育児~時々ハーブ~

40代主婦。ひとりっ子の息子の育児とハーブなどの植物の事を書いてます。こちらのブログはアフィリエイト広告を利用しています。

ドラえもんの映画♪

息子と幼なじみの女の子2人とで、ドラえもんの映画「のび太の月面探査記」を観に行きました😀

ドラえもんの映画といえば、必ず最後感動して涙が出るんですよね🍀 今年の映画も壮大な物語と友情に感動。さすがドラえもんです。

映画の後は、みんな「お腹空いたー」
ポップコーン買わなかったからね…💦

何食べようか~ とフードコートに向かい、全員一致で、マックのハッピーセット!! だって、今観たばかりのドラえもんの映画とコラボしてたからね💕
8歳の息子、今日がハッピーセット初体験でした。
年齢的に量は足りないのだけど、おまけのドラえもんのおもちゃ欲しいよね。 

f:id:herbfarm:20190317205844j:plain

可愛いボックスに入ってました☺️

食べた後、3人でトランポリンして、プリクラ撮って、映画館でもらったドラえもんのおもちゃとハッピーセットのおもちゃで、遊びまくって帰りました✨
幼なじみがいるって、ありがたいことです☺️