ゆるりひとりっ子育児~時々ハーブ~

40代主婦。ひとりっ子の息子の育児とハーブなどの植物の事を書いてます。こちらのブログはアフィリエイト広告を利用しています。

もうすぐ卒業!!

10年に一度の寒波、みなさま大丈夫でしょうか? 私が住んでいる地域は雪に慣れていない方が多いので、それに伴う混乱が起きていました💦 

 

息子、もう少しで小学校を卒業します。

一人っ子でまだお母さんお母さんと甘えてはきますが、気が付けば声も低くなってきて着実に成長をしています。寂しい…😭

 

子供が小さい時は、早く自分のことは自分でして欲しい、楽になりたい、と思っていましたが、いざ子供がしっかりしてくると、まだまだお世話がしたいと願ってしまいます😅

 

子供は成長するし、それは喜ぶべきこと。頭では分かっていても、涙が出る位寂しいからどうしましょうかね😅

 

思春期に入ってる年齢ですが、今のところ穏やかな日々で親子喧嘩もありません。

小さい時は育てにくく、わりと大変だったので、その分今は落ち着いているのでしょうか。

 

小学校生活では色々なタイプの先生と出会   い、それは息子にとって良い経験となった様です。本当に感謝しています。

 

卒業式、私はきっと号泣してしまう💦ウォータープルーフのマスカラでも心配だから、マツエクをしようか悩み中です😅

 

服は素敵なレンタルショップを見つけたので、レンタルを検討中。着てみたいのがたくさんあります! 子供用のフォーマルもすごく可愛いです♡

 

卒業、入学式の服をお探しの方はチェックしてみてください! ↓↓